また独りだね☆

非リア充でヌルオタ。そんな奴がオタ充を目指す日々を垂れ流すブログ。

--
----
(--)

スポンサーサイト

スポンサー広告| --:--| Top
2010
0923
(Thu)

非リア充に恋の相談されましても…

日記C:0T:0| 17:45| Top
私の中のリア充への嫉妬が消えますように…



私の数少ない友人というか、
親友というか、幼なじみみたいな子がいるんだけど、
その女の子はいわゆるリア充って奴なんです。
過去に付き合ってきた男の数は、両手で数えるくらいいるし、
かといって調子に乗ってるわけでもなく、いい性格してるんですが、
よく私に恋の相談?いわゆる恋バナ(死語?)をしてくる。

非リア充の私に相談されましても…
別に相談されること自体が嫌っていうわけじゃなく、
(多少嫉妬してしまう自分がいるけど)
私の恋愛経験が少なすぎて、ちゃんとその相談に対する解決策やら、
慰めとか、そういうことが全く出来てないと思うんだよね。
それがほんとに辛い…

その子とは高校も別だったし、私が非リア充なのがわかってないのかな。
長い付き合いだから察してるとは思うけど。
はあ…。私なんかに相談されても、上手く相談にのれないのに。

でも、最近気づいたんだけど、女の恋の相談ってのは、
別に解決策とかを求めてるわけじゃないことが多いよね。
なんかこう、とりとめのない話とか、
ただ自分の話を聞いて欲しいだけとか。

たまにあるのが、相談してるくせに、
自分の中で既に結論が出てる人。
別にそれはそれでいいけどさ。

私がリア充になれる日はくるのだろうか。
なんか、こんなこと考えてる時点で望みないなw
リア充ってのは、リア充になろうとしてなってるわけじゃなく、
自然とそうなってるもんだしなー

社会人になったら、干物女になりそうな予感w

私の人生の過ごし方ってほんとにもったいない過ごし方だ。
う…自分で言ってて悲しくなってきた( ;∀;)

彼氏は何か奇跡でも起きない限り無理だろう。
でも、本音で話せる友達は欲しい。
子供の頃と違って、年を重ねれば重ねるほど、
本音で話せる友人って少なくなるわ…

切実にオタの友達が欲しい。
いつでも友達募集してます(`・ω・´)よろしく!





クリックしていただけるとやる気がみなぎります。


スポンサーサイト

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © また独りだね☆ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

るえ

Author:るえ
心は永遠の中二な19歳。
色々とオワタな生活を満喫中。
人生振り返れば黒歴史だらけ。
ぬる~くオタクやってます。

性別:女
所在地:東京
好きな作品:ハリポタ/APH/デスノ/電脳コイル/絶望先生/魔探偵ロキ/妄想代理人

最近はニコ動へよく行く。

1クリックしていただけたら、
やる気がみなぎります。

にほんブログ村 漫画ブログへ

チャイナ・フリー
(中国製品不買運動)に参加中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ウェブカレ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

