また独りだね☆

非リア充でヌルオタ。そんな奴がオタ充を目指す日々を垂れ流すブログ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1019
(Tue)

すごすギルaph動画

ヘタリアC:0T:0| 14:27| Top


見れば見るほどいろんな発見がある動画です。
うp主すごすギルぜ。

企画はもちろん、動画作りも上手いし、絵も奇麗だ。
BGMに上手く合うようにしてるのがすげえ。

この動画に出会えてよかったわ
いろんな動画がようつべや25動にあるけど、
ここまで何回も同じ動画を繰り返して見たことない。
それくらい内容が濃いです。

これは記憶に残る動画だわ…
制作するの大変だったろうなー
しかも、忠実寄りのものを作るってのは、
相当な覚悟が必要だったと思う。
とにかくうp主に脱帽。

多分これからも時々見ると思う。
うp主ありがとう!




クリックしていただけるとやる気がみなぎります。




Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © また独りだね☆ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

るえ

Author:るえ
心は永遠の中二な19歳。
色々とオワタな生活を満喫中。
人生振り返れば黒歴史だらけ。
ぬる~くオタクやってます。

性別:女
所在地:東京
好きな作品:ハリポタ/APH/デスノ/電脳コイル/絶望先生/魔探偵ロキ/妄想代理人

最近はニコ動へよく行く。

1クリックしていただけたら、
やる気がみなぎります。

にほんブログ村 漫画ブログへ

チャイナ・フリー
(中国製品不買運動)に参加中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ウェブカレ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

