また独りだね☆

非リア充でヌルオタ。そんな奴がオタ充を目指す日々を垂れ流すブログ。

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1014
(Thu)

♪むーだ むーだ むだ むーだむだー

その他の漫画とアニメC:0T:0| 23:11| Top
P1000893_convert_20101014222838.jpg

どうでもいいが、久しぶりにギザ10を見た。
ギザ10って未使用じゃないと価値はないらしいね。
そもそも、未使用のものってあるのかな?


ところで、『ムダヅモ無き改革』読んでみた。
※漫画の一巻のネタバレあるから、それでも大丈夫な方はどうぞ。

P1000913_convert_20101014223003.jpg

♪む~だむ~だむだ む~だむだ~
っていうムダヅモのアニソンをyoutubeで聞いた。
かなり耳に残るアニソンだと思う。

で、ムダヅモはアニメでちょっとみたくらいなんだけど、
結構アニメの方がやりたい放題な感じがする。
まだ漫画は一巻しか読んでないけど。

麻雀わからないけど読んでる。
初心者にもわかるように説明してくれるだなんて、
そんなにこの漫画は親切でもないw

でも説明ない方がいい。というか、説明いらない。
だってこの漫画、麻雀してないからw
いくら麻雀をしたことのない人でも、
この漫画の中で普通の麻雀してる描写がないことに気づくと思うw

絵はそこらの政治風刺画より似てて面白い。

P1000916_convert_20101014223841.jpg

こwれwはw
完全にアウトだと思うwそっくりだw
しかも名前が…wこりゃ堂々としてるなあ。

一番笑ったのはこれ↓

P1000914_convert_20101014223100.jpg

ちょw裸wwwww
もう、どう見ても麻雀してるようには見えません。
かなりワロタわw

とにかく突っ込みどころが多い。
イカサマがこの漫画の中では常識だったりするし、
無駄に裸のイラスト入れてくるしw
でも、この漫画って突っ込み役があんまりいないから、
そのまま進んでいくという…w
まあ、そこが面白いんだよね。
こういうのが大丈夫な方、おすすめします。




クリックしていただけるとやる気がみなぎります。




Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Copyright © また独りだね☆ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

るえ

Author:るえ
心は永遠の中二な19歳。
色々とオワタな生活を満喫中。
人生振り返れば黒歴史だらけ。
ぬる~くオタクやってます。

性別:女
所在地:東京
好きな作品:ハリポタ/APH/デスノ/電脳コイル/絶望先生/魔探偵ロキ/妄想代理人

最近はニコ動へよく行く。

1クリックしていただけたら、
やる気がみなぎります。

にほんブログ村 漫画ブログへ

チャイナ・フリー
(中国製品不買運動)に参加中。

月別アーカイブ

カテゴリ

ウェブカレ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

